Live Life

大阪郊外の小さな街に

住んでいる

朝、散歩している時

新しい建物を見つけまして

近寄ってみると

Live Life

という名前の美容室でした

さっそく行ってみると

若い女の子が

一人で経営していました

Live Life 

の名前のことを聞いてみると

恥ずかしそうに

これしかないと思って、決めました

と言われて

人生を生きようよ

という意味だそうです

それから

その美容室が気に入り

毎月

通うのが楽しみです

私もがんばって

自然体で

人生を生きたいものです


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?