見出し画像

「カップ9」意味+α「シンプルシルエットタロット」小アルカナ

こんにちは。さいはてりとです。タロットカードの意味を書いていきます。画像はオリジナルタロット「シンプルシルエットタロット」です。

カップ9とは

自信満々に商売人みたいな太めの男性が座っています。沢山のカップが成功の証であるように並べられています。良い成果を沢山積んで、良いものを沢山手に入れたようです。得意げに喜んでいます。小アルカナのウィッシュカード。(大アルカナのウィッシュカードは星)(ウィッシュカードとはラッキーカードみたいなもの)

カップ9正位置意味

満たされる願望。希望が叶う。ちゃんと努力したから手に入る成功。叶うのは間近。思っていた事が叶う。欲しいものが手に入る。自分はすごいと思える。やり遂げられる。生活に余裕ができる。富を手に入れ精神的に余裕ができる。みんなに褒められる。満足できる状態。満ち足りた状態。

カップ9逆位置意味

力があるのに行動しないで実りだけを求める。言葉にしなければ伝わらず、あなたの希望は叶わない。自信過剰で失敗。富の独り占め。すごい自分をひけらかし、周りに引かれる。現状でも飽き足らない。物や成果では満たされない。買うだけ買って使わない。成功して偉そうにする。違うものを手に入れてしまった。お金に溺れる。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

ミンネにてほぼ名刺大「ラウンドフェイスタロット」というオリジナルタロットカード販売しています。詳しくは「さいはて」「イラストレーター」で検索。ツイッター、ブログ等で詳しいことがのっています。
ミンネにてオリジナルタロット発売中→http://minne.com/@saihaterito
ツイッター随時更新→https://twitter.com/rito201106
ギャラリーブログ→https://blog.goo.ne.jp/suzuran2012

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?