見出し画像

乙女座の君へ

ふと立ち止まってしまったとき、

なんだかモヤモヤするとき、

悩んでいるとき、

手に取る本があります。

鏡リュウジさんの『乙女座の君へ』

星座占いがもともと好きで、

日常的にはしいたけ占いを見ています。

しいたけ占いもとっても好きなのですが、

ここぞ、というときにこの本を開く。

「小さなことに誠実である乙女座こそが、夢物語を現実に変える」

「夢を意識し、夢に似たものを探すだけで、あなたのファンタジーはいつか現実になる」

本書の中には、このような

自分を肯定してくれ、尚且つ背中を

押してくれる、そんな言葉達が

たくさん詰まっています。

乙女座という星座、子供の頃は

ただただ響きが可愛くって好きだったのですが

今となっては性質も含めて

乙女座であることが嬉しいです。

星座って神秘的ですよね。

乙女座全員がそうとは限らないけれど、

知り合いの乙女座の人たちには共通する

何かがあると感じています。

もし星座占いがお好きな方、

何かに迷っている方、

背中を押してほしい方、

ご自分の星座の本を手に取ってみてください。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?