戦略のつくり方・第五章 sai10s 2023年1月28日 07:00 ¥200 企業は、成功すればするほど、業績が低迷すればするほど内向き思考に陥るものです。前回にお話しした「商品・市場・販売チャネル」の陳腐化であり、「油断」や「中途半端」も出てきます。将来を織り込まない発想の弊害は、経営者の大罪です。では、内向き企業はどのような発想になるのでしょう? ダウンロード copy ここから先は 622字 ¥ 200 購入手続きへ ログイン #マーケティング #市場 #発想 #オープンイノベーション #専門性 #大罪 #陳腐化 #内向き傾向 #利益率重視 よろしければ、サポートお願いいたします。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせて頂きます。 記事をサポート