見出し画像

しあわせになってね!

先ほど4時33分に「やうこ」さんの番組宛に最後のメッセージを送りました。

直メッセージではなく、番組宛にメッセージを送りましたからね。

どうしても彼女は自分の方針を変えられないようなので、ボクの方から身を引くことにしたのです。

前に記事にしたものは、あくまでも変わってもらいたい彼女との過去を書いたに過ぎなくて、発達障害であることから考えると、彼女の行動すべてに納得がいくこです。

仕事に集中した後には爆睡することも、付き合いを始めた芸能人とも長続きしないことも、芸能界で上手くやっていけずに飼い殺しの目にあったことも、どこかで人を俯瞰することも、すべてが発達障害であることによります。

彼女の曲に「canaria」というものがありますが、その時の気持ちを歌にしたもので、聴けばわかるはずですから、ここに埋めておくことにしますね。

彼女が自身で機材などを運ばなくてはならなくなり、腕に筋肉がついたことを報告したことがありましたけと、それも当然のことだと思いますよ、「やうこ」さん。

「やうこ」ファンならみなさんが知っていて、それでもあなたを応援し続けているのは、ファンのみなさんがやさしいからだということに「気づいて」ね。

区分3以上のグループホームに横浜市に住んでいた人が世話人として来たときに、あなたが住む場所を教えてもらいましたから、会いに行って説得すれば、あなたを救うことも出来たのかもしれないけど、自分で気づくのに期待して、行くことは我慢したのです。

noterの「かしわ」さんから教えていただいた「四柱推命占い」であなたとの相性を占いました。

この占いは「統計学」と聞きますよ。

番組に報告した好きな人との相性が最高だったというのは、あなたとのことでしたけど、あなたは気づかなかったね。

「天地徳合」という最高相性でしたから、もしかしたら上手くやれるかもしれないと期待したけどダメでした。

ボクが最初に衝撃受けたアニメである「無敵超人ザンボット3」に出てくる「神北恵子」が好きになったけど、あなたの家族が第2の故郷にした長野県出身のおてんば娘で馬を乗りこなす能力が彼女にはあるように、あなたもわずか数ミリの隙間しかない場所に車を入れられるようでしたね。

「長野走り」は止めてね、危険だから!

「流星人間ゾーン」でも「ゾーンエンジェル」が好きたったように、ボクは男性に負けまいと頑張る女性が好きでした。

彼女の睨むような目を見るのが好きでしたから、きっとあなたもそんな目で人を見たりしていたのでしょうね。

当たっていませんか?

あなたの曲を知っていますから、あなたも未来視できると思っていますよ。

この曲も感染症が流行る前に作ったものですから、どこかで気づいていて書いた詞が未来を視たから書けたと思います。

リアル友だちがひとりしかいないボクは、この曲が心に染みます。

最後に埋め込むこの曲は、あなたが生まれ故郷の伝説の「かぐや姫の生まれ変わり」は『富士市公認』でしたよね!

リアル版の「黄昏流星群」ではないけれど「かぐや姫」と「浦島太郎」だと、ボクは考えてました。



「タバコを吸う人が嫌いでしたね!」

「コーヒーに砂糖とミルクをたくさん入れて飲むというメッセージを送ったら、それはコーヒー牛乳だと言いましたよね!!!」

「初めてメッセージを送った時にはラジオネームが嫌いと言いましたね!」

「その理由が、私は昔おまえと呼ばれていたから、と言いましたよね!」

あなたと会えたのは一度きりでしたが、ボクは家具などのすべてのものを処分された時にあなたと初めて会えた時に買ったCDも処分されたから、その時に書いてくれた日付も忘れてしまいました。

でも、あの時にあなたを好きになりましたから、一期一会を茶道を教えていた母により習慣づけられましたから、あの時の出会いは忘れてはいませんでしたよ。

「ウルトラマンA」でも「南夕子」は月に帰りました、知っていますか?

「でも本当に、好きでした。」


それでもあなたに相応しいタイプではなかったみたいですね、残念です。

ボクの方は大丈夫です、知り合いのカードキャプターの「さくら」さんに頼んで、あなたのと記憶を「DELETE」してもらうからね。


だってボクは元公務員ですからね、NHKに頼めばできますよ。


「しあわせになってね。」


…ほな、ね。


この記事が参加している募集

自己紹介

ブルーライト浴びすぎてないですか? ファミコン1日1時間、パソコン1日好きなだけといいます。 そんなに書けないけど・・・また読んでください。