見出し画像

yume、06



おはようございます。



先日はここ最近、ずううううっと食べたかった念願の餃子を食べに家の近くの有名なラーメン屋さんに♡♡




大満足でした。



食べたまでは…



その後胃もたれをおこして辛かったのを除いて。



(笑)




こぶし分ぐらいあるおっきい餃子だったのでそれはそれは胃もたれしますよねー。泣






っていう写真(笑)





今日は夢を見ませんでした。熟睡でした(笑)





まぁそんなわけで、前に見た夢を書こうかと思います。





キーワード ▶ ファンタジー ゲームの世界 キス





この夢は小学生の時に見た夢で、起きたあともずっと夢のことを考えて考えて考えてしまった為今でも覚えてる貴重な夢です。








その当時わたしはゼルダシリーズにハマっていました。







夢の世界はどっちかって言うとFFやオンラインゲームのような、クエスト系のような、そんな感じ。

(ゲーム詳しくないです。違ってたらごめんなさい。)





まぁ完結にいうと、仲間になって一緒に旅してクエストこなして、ある時イケメンのキャラクターと岩陰でキスをするという(笑)





小学生なので衝撃でしたね、全部が全部。




ちなみに私の妹も一緒にクエストに参加してました(笑)





本当に起きたあともちょっと多分そのイケメンキャラに恋してしまったんでしょうね。



単細胞なもんで(笑)





今思うと、そこからわたしは2次元に興味を持ち出し、高校生の時は隠れてオタクでした(笑)




オタクなのが恥ずかしい時期で、きっとこの事実を知っているのは本当に親しい子か、親か、これを読んでくれた方(笑)






ほんと、純粋だったなー‥(笑)






それでは、本日も読んで下さりありがとう御座いました。



今日も、素敵な一日になりますように🍀