見出し画像

yume、01



おはようございます。

本日は夢を見ませんでした、note始めたばっかなのにこういう時に限って。


ちなみに今日の写真も前回載せた写真と同じ日に撮りました。







なので、




なので?





本日は少し前の、いや、2.3年前の夢の話をします。


何故か断片的に覚えてる、今でも。



だからこれは何か意味があるのではないかと、せっかくなので皆さんに共有したいと思います。






キーワード  ▶       27     天使




内容ははっきりはもう思い出せません。





ただ、天使が〚27〛という数字のプレートを持って私に何度も呼びかけてました。


自分は見上げるように見てました。



それは、それは、ファミリーレストランのサイゼリヤにある壁画のようにきれいな空に1人の天使がわたしに何かを呼びかけている。





起きた瞬間は


「あれ???わたし27で死ぬの???無理よ???」


「わたし占いでは長生きのはずなのに…!」




とか思ったけど、マイナスにとらえ過ぎなのでプラスに考えることにしました。





まぁ簡単に思い浮かぶとしたら




“ 運命の人と出会う 結婚 出産 ”




ですよね。はい。



まだ私自身未来の話なのでどう転ぶかはわかりません。

ちなみに現在お付き合いさせて頂いてる方もいません。



なので、




これを数年後みてどうなってるのかとても楽しみです。



そして、“死” 以外であってほしい。




そんなスピリチャルな夢でした。



よく、スピリチャルちっくな夢も見るので夢を見ない日は覚えてる限り書いてみようかなと思います。





読んでいただきありがとうございました。

夢に詳しい人に出会いたいです。

以上。