見出し画像

yume、04


おはようございます。



今日は生憎の雨ですね。







今日は夢を見たのですが、また忘れてしまって。

なので今日は前に見た夢を書いていこうかなと。



雨だし少し感傷的になってしまっているので、今回の内容も少し感傷的です。








まず今日の写真は、お花です。


見ればわかりますね(笑)







ただ、このお花は先日お墓参りに行った際に墓前に飾ったものです。





わたしは月に一回。

絶対に行けたらお墓参りしているのですが、今回初めてお花を私が選びました。

いつもは母親が選びます。







そして、ここに眠って居るのは私の祖父と父です。



あと生まれてくるはずだった弟か妹。

(わたしは弟だと思ってる、勝手に)




前置きはちょっと重いですが、夢の内容はハチャメチャです。

夢のみ読みたい方はキーワードまでとばしてください。




ちなみにですが、






家族は幸せです。

家庭環境にも恵まれてました。



ただ、父が私が高校生のとき大病を患い5年後亡くなりました。




一番はじめに載せた写真が父のカメラでとった写真と書きましたが、実は私の父はプロのカメラマンだったので。

なので私自身カメラが好きなのはその影響です。





と、いうことで、前置きが長くなりましたが




キーワード ▶ 父親 トラック 激走 




家族の中で1番わたしの夢に出てくる父親

1番心配なのかな?笑





何故かこの夢の中では、父親が死ぬ直前トラックを爆走させて私を迎えに来るという(笑)





いや、まずトラック運転できないし




事故死でもないし




夢の中での父は、元気いっぱいで






おかしいところばかり。




しかも最終的に亡くならず(笑)



私の願望も入ってたのかわかりませんが、本当に謎でした。





夢の中で母と妹も登場しましたが至って平然としてて、



「いつものことでしょって。」



(笑)




私だけなぜか父親が危ない!!



って焦ってましたね。



現実では逆だったのに。





まあ夢の中で元気な父親とトラックで爆走した

そんな夢でした。




夢の中だと元気な姿で会えるから嬉しい。





何処かで見てるのかな?










本日も読んでくださりありがとうございます。




今週も頑張っていきましょう☻