見出し画像

地球の裏側から🌎はじめまして

はじめまして

理学療法士の山田将希です。
地球の裏側、赤道直下の南米エクアドルで活動をしていました。
現在は東京を拠点にフリーのスポーツトレーナーとして活動しています。

ありがたいことに、今までの私の経験を聞きたいと講演会依頼や
SNSなどから連絡をいただきます。
1人でも多くに情報を届けるためにNoteで発信していきます。
まずはじめに簡単な自己紹介を書きます。

略歴

山口県出身 33歳 
高校卒業後に大阪で理学療法士の資格を取得後
そのまま大阪市内の総合病院に就職。
スポーツが好きで社会人バスケチームを続けていました。
そんなある日、理学療法士3年目の時にバスケの試合中に前十字靭帯の損傷。
初めて手術・リハビリを経験しました。
自分のようにスポーツで怪我をする人を1人でも減らしたいという想いで
大阪のスポーツ整形病院へ転職しました。
そこで出会ったオリンピック代表の理学療法士の話を聞いて
東京オリンピック・パラリンピックの代表トレーナーになりたいという夢が
28歳の時に決まり、目指すことになりました。
昨年まで地球の裏側、南米エクアドルという国の代表トレーナーとして
東京オリンピック・パラリンピックにも帯同させていただきました。

目指す世界

ありがたいことに、貴重な経験なため各方面から連絡をいただいています。
今後は1人でも多くに情報を届けるたいため、自分自身の経験、
スポーツ業界で活躍したいけど、どうしたら良いかわからない若手に向けて
価値のある発信や個別的なアドバイスをさせていただきます。
よろしくお願いします。

ポートフォリオ

その他に自社サービスなどを書いたポートフォリオサイトがあるので
是非、覗いてみてくださいね!
https://yamadamasaki.studio.site



この記事が参加している募集

#自己紹介

230,057件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?