見出し画像

『普通で特別な体験』 とはなにか?

こんにちは、代表のただ話を聞く人です!

oluoluでは、「あなたに合った「話し相手」が見つかるサービス」としてその人にあった聞き手を提供する相談サービスを運営しています。


そのサービスの中で私達が大切にしているMissionが、
『普通で特別な体験を提供する』 です。



普通で特別。
一見すると相反するように聞こえるかも知れません。
でも私達にとっては違います。


色んな方の話を聞くこと。
これは誰しもが人生生きている中で経験することです。
そして私達のサービスもその中の一つの経験にすぎません。



そのため、「話を聞く」というただ普通のサービスを提供しています。



ではどこが "特別" になるのか?
それは、昨今では傾聴とも呼ばれるようなただひたすらに聞いてもらうという行為を提供している点です。
そして何より、ただ聞いてもらって依頼者様が話してよかった!と思えるような体験をしてもらえるサービスであることが特別な証です。


ただ聞いてもらったんだけど予想以上にスッキリした!
そんな風に思ってもらうためにMissionとして掲げています。



言葉で説明するのが難しい「聞くこと」の体験価値。
だからこそ、ちょっと誰かに話したいなとか辛いことがあったとか言うときに相談してほしい。そして体験して少しでも気が楽になってほしい。
そんな想いを込めてサービスを運営しています。


oluoluではそんな「聞くこと」に長けている選抜されたメンバーによって運営されています!どんな悩みでもあなたにあった聞き手を提供するのがこのサービスなので、どんな方でも一度依頼していただければと!(@oluolu0423)


-------------------------------------

最後にちょっとした余談ですが・・・
『普通で特別な体験』としてnoteのスキのリアクションを大幅に追加しました!スキしてみると "特別" ないいことが起こるかも???


oluolu ただ話を聞く人


こんな下まで目を通していただきありがとうございます! サポートしていただいたお金は、oluoluの叶えたい「寄り添える場所をつくる」というビジョンに向けたサービス運営の資金として使わせていただきます よければTwitterでの発信も追ってくれると嬉しいです。