見出し画像

スッキリ爽やか



これは、ステキな効果だなぁ。

運も良くなりそう。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚


* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ * ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *

今日はひさびさの完全梅雨晴れな日☀

体調も良かったし、これは絶好のお洗濯・お掃除日和だと思って頑張りました。

病気になってから休みになると、調子が思わしくない事が多くて、少しずつしかお掃除もすすまなかったのが現実でした。

実は蛍光灯も切れかかっていて…貧乏家みたいになっていたのでやっと買ってこれました( ´ー`)⌖˚◌ほっ。

電気カバーは昔の正方形の無駄に重くて大きなタイプで(汗)1人四苦八苦しながらとりつけたんですが、

いざ電気をつけた時のまぶしさったらなかったです!
まるで容疑者に向かい刑事が電気をカァ!っと威嚇的に向けたような感覚でした(笑)

でも明るいって幸せだなぁ。

お部屋もあれこれ断捨離したり、掃除機をかけまくって壁紙もコロコロしたり…敷きパッドなどや車も洗ってウキウキ♫

今日はあれこれできてスキップしたい気分です。


お掃除すると心なしか空気感も変わる気がするし、モノも少なくなって心が整う気もしてくる。

自分で掃除する事でオーラを纏ったようで落ち着きます。動物が自分のテリトリーをつくるのと同じ効果なのかな?


なんだかホッとします。


汗だくにもなったし、きっと明日は筋肉痛かもしれないけど、いい気分で寝れるからヨシとしよう*。\\٩(*ˊᗜˋ*)و//*。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?