見出し画像

感激すぎて



偶然でも。。。


奇跡みたいな瞬間ってあるよね。。。


❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥


私はジャニーズグループである『SixTONES』の大ファンです。といっても、デビュー2作目NAVIGATORという曲からなので、コアファンからすると、ド新規さんにあたります。


グループの中でも、京本大我さんの大ファンです。
(京本政樹の息子さんです)


元々SixTONESを知る前に、単独で出ていた番組で初めて見て、


美白で金髪、貴公子のような出で立ちと、
謙虚で真面目、ちょっぴり天然で可愛らしいところに


ひとめぼれしました♡
(勝手にきょもちゃんとか大我くんと呼んでます)


❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥


それからSixTONESも好きになって、歌はもちろん、TV出演、YouTube、インスタなどでも応援しています。


そしてラジオもやられているのですが、
先週はちょうど大我くんの担当日でウキウキして聴いていた所(毎週田中樹くん+メンバーの誰かが担当してます)


突然ラジオ内から聴き覚えがあるピアノの音色がしてきました!それは、まさかの私の大好きな曲!!!


大我くんが『それでは聴いてください、僕が大好きな曲、ドビュッシーで月の光』と言ったあと


もう感激しすぎて涙がボロボロ出ました。。。( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )


まさか大好きな人と同じ曲が好きだとは!!!

❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥


SixTONESの中でも大我くんは音楽愛がとても強く、歌はもちろんミュージカル出演もされているし、楽器もよく弾いています。クラシックも好きで聴いているとは知っていたのですが、


数あるクラシック曲の中でもドンピシャで同じ曲が好きだとは!そしてこのタイミングで流れるとはという驚きもあり。。。


サプライズ?くらいの驚きと感動でした。
(結局音楽途中、樹くんが話す事になったのだけど(笑))


ファンじゃない人からしたら、ただ一緒なだけだよ〜!と思われるかもしれませんが、私にとっては奇跡みたいなものです。


❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥


大我くんはまだまだお若いのに、なんだか落ち着いています。そして天然とは言われるものの、


独特な視点があって見てる人をハッとさせる発想力もあり、それはいわゆる心がピュアでもあって惹き付けられるのです。


普段は中性的な部分もあって、グループ内では姫扱いな大我くんですが、歌にかける気持ちや集中力も素晴らしくて、


ステージではここ1番の場面の度胸強さはメンバー1で、男らしくかっこいいのです。このギャップがまたいいです!!!


❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥


と、ファン独特の褒めちぎりに聞こえるかもしれませんが。。。本当に素敵な魅力のある方です┏○ ペコリ


同じ感性で見える景色ももし一緒なら、とても嬉しいなぁって思います。(きっとキモめファンよね、わたし(汗))


月の光も大我くんのスクリーンからはどう映っていたか、聞いてみたいなぁぁぁぁ(*´ー`*).。oO


とにかくこの日は個人的に本当にいい思い出になり、感激な日でした。この気持ち大切にしよう♡


SixTONESは結成自体は5月1日で、6周年!
そしてグループ名にもある6は特別な数字であると言う事で、今月はスペシャル月間なので、色々お楽しみ満載です。


こうやってファンの為に楽しみも共有してくれる素晴らしいグループなので、これからもずっと応援します⸜( ˆ◡ˆ )⸝⚑⚐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?