見出し画像

散々な日


よーし、今週もがんばるぞぉぉぉ


と、思っていたのに。。。


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


いつも一緒にいる同僚さんが長期の休みでその間は1人なんですが、周りからは1人は寂しいねと言われます。


きっと気を遣って声掛けしてくれるんだと思って、有難くは思っています。


それに同僚さんとはまあまあ仲はいいし、確かに寂しくはあるんですが( ᴗ ̫ ᴗ )


でもHSPで過敏なわたしにとっては、むしろひとりの方が落ち着くんです。出来たら個室希望なくらい。。。


今日も自分のペースを保ちながらやる気満々だったのに、まさかの気分屋リーダーが近くで仕事する事になるとは(滝汗)


案の定、急に話しかけてきたり。。。余分な仕事を増やしてきたり。。。果てはバカ扱いで当たってきたり振り回されました(涙)


しかも自分のやってる作業がなかなかうまくいかないのか?舌打ちばかりしてくるし、吐き捨てるように文句ばっかり言うし、物をバンバン投げるし。。。


お願いだ!!!どこか遠くでやっておくれ!
そう心の中で叫びました(笑)


気持ちよく仕事するはずが。。。かなりストレスが溜まってぐったりしました。普通の労働の疲れの方がよっぽど少ないくらい。


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


今日の疲れは明日朝までには取れるだろうか。。。
( ᵕ ᵕ̩̩ )


神様、明日はいい日になりますように。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?