見出し画像

一夜明けて。。。


終始ぼんやりくらくら。。。


やばいかなと覚悟もどこかで決めていた。。。


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


夜中目覚めてぼんやりしてたものの、今朝起きたらおかげさまで、なんとか無事に熱も下がって36.5℃になっておりました。


( ღ´٥`๑)ホッ=3


あの3文字のになるのかと。。。正直ハラハラしていました。


持病の膠原病でも熱は出るのですが、
熱が出ると体中熱くなるのはもちろん私の場合は、目も熱くて乾いてくるし、頭痛やめまいがして倦怠感が物凄く出ます。


36.9℃と微熱ではあったけれど、ほんとだるかった。


久々の事だったんで、買い置きしていた冷えぴたを貼った次第ですが、貼り始めは体が熱くて熱くて。。。でもそんな中にも悪寒もしたりして。。。


大切な人にもこわくて『わたし、大丈夫だよね?』とラインしちゃいました。でもちゃんと『暖かくして寝たら明日は治ってるから大丈夫』と励ましてもらい心落ち着きました。


こんな時だからこそもあるけど、病気すると心細くなるのもあっただろうなぁ。。。そんな時に励ましてくれる存在は有難いものです。感謝♡


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


私もここのところ気をつけているものの、心のどこかで。。。自分は大丈夫だなんて思っていたかもしれないので、


今回もしかしたら神様が気持ちを引き締めなさい!と喝を入れてくれたのかもしれない!


あの3文字のじゃないにしろ、体調管理にももうちょっと気を遣わなきゃと反省しました。


今日は雨でもあるし油断するとすぐに体も冷えそうなので、暖かくして過ごそうと思います。


そして空気清浄機もつけて深呼吸!深呼吸!リラックス!からだとちゃんと向き合い休みます。


みなさまもお気をつけくださいね❤︎⍤⃝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?