見出し画像

【大学生】やりたいこと in 2023

Hi~! I'm Olivia.
初投稿なのでこれからやりたいことについて書いてみようと思います!!

2023年にやりたいことはズバリこれ

・外国語の勉強
    英語はもちろんのこと、他の外国語の授業もとって挑戦したい。留学にむけてTOEFLを頑張る。

・新しいことを始める
    まさにこのブログを始めたのもやりたいことの1つだが、新しい趣味やサークルを始めたい!

・色々なバイト
    今のバイトだけでなく、色々なバイトを経験し進路を考える上で役立てたい。コンサートバイトやってみたい、、!!

・将来について考える
   将来つきたい職業が決まっていないので、バイトやインターンシップも経験し決めていきたい。

初投稿なのでゆる〜く書いてみましたが、これから誰かのお役に立つブログを書いていけたらと思います。よろしくお願いします🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?