見出し画像

子宮頸がん子宮体がん 検査

「子宮体癌/子宮頸がん検査」

婦人科外来の初診へ

不正出血を伝え
前回、陰性だった子宮頸がん検診の結果や画像データを渡しました(紹介状)

待合室は2時間待ち
(倒れそう)(いや倒れてた)

診察はスムーズ

内診のあと
・血液検査
・子宮頸がん検査
・子宮体癌検査
・MRI造影剤あり検査手配

とても迅速に動いていただきました

子宮頸がんも子宮体癌の検査も組織を専用の器具で採取。1分で終わりました。
出血の痛みがあるので、検査の痛みは全く感じませんでした。

検査結果待ち

✂︎┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ 

ここから以下の記事↓

お会計
子宮エコー写真あり
処方薬

書いてます

┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ 

ここから先は

346字 / 1画像

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!