見出し画像

自己紹介的な

この街(noteのことね)に引越してきたのは理由があって。
(あ、引越してきた、というのは正確じゃない。二拠点生活というべきね。)
主にInstagramに日々の所感などを書いていたのだけど、そこだとすこし息苦しくなってきてしまった。
たくさんの人が見る場所だから、ネガティブなことはあまり書きたくなかったし、いろんな人への配慮が必要になってきたように感じたのが、ここに来たきっかけ。
ここならわたしのことを誰も知らないでしょう?

もしかしたらそのうち、Instagramと連携するかもしれないけれど、今は誰も知り合いがいないこの場所で、すこし息をつきたい。そう思ってのびのびと書こうと思います。

書く内容はおそらく、内観がメインになると思う。スピリチュアルが好きだからそのことも含まれる。あとは創作物語なども書きたい。
わたしの空想レンガ作りアパートメントの3階から、どんな世界が生まれるかしら。
自分でもたのしみ。
読んでくださった方がいたら、ありがとうございます。

この記事が参加している募集

#自己紹介

228,904件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?