見出し画像

今日、月曜日から

もうすぐ12月だ。

今日から2021年に向けてやることに決めた。

ぼくは、月曜日に7日間どう過ごすかを考える。

一週間単位で予定を立ててみようと思う。

ペンが持てないから、頭の中の引き出しにやることリストを整理してしまっておく。

朝、引き出しを開けてやることリストを確認して行動開始。

もちろん「予定は未定だし、」予定外の事も起きるから、

引き出しは一杯にはしない。

たまに予定が早く済んだら、余裕でくつろいだり、遊んじゃおう。

ほんとはお母さんみたいに書いて貼っておきたいんだけど、

教えてもらったり、どんなに工夫してみても、書けない!

だから、引き出しにしまっとこう。

よし、継続だ! でも出来るに越したことはないかなぁ。って感じでね。

今日から始まりました。

チートより。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?