見出し画像

延長線上は幸せ。

あー硬い、実に硬い。

こうすべきとか、こうあらねばとか

硬すぎる。

硬くなると、いいことはない。

心も体も柔らかく暖かく存在し、

心も体も寄り添い、

一つの魂のつながりを味わうことが

無我で愛を生きること。

それを忘れてしまうとどうだろうか。

肉体で存在する状態となって、

どんどん硬く、愛が離れていく。

やがて、その状態が不足感を感じ、

満たそうと、欲深くなる。

でもね、

欲を求めなくても

”つながり”を感じているだけで

幸せと気づく。

顔をあげれば、たくさんの魂と繋がっているということがわかる。それを尊いって思えた時、


じんわり肉体から離れて、

愛が広がる。

その先は自然と幸せが待ってる。

だから、

頭や体を酷使して未来に向けて行動しようとするのではなくて、

今を目の前を感謝と愛を持って、

”つながり”をいっぱいいっぱい感じるんだ。

一人じゃない、みんなで一つだから。

きっと今日も助けらえて、

笑顔に救われて、

ありがとうと心が温かくなることをしてもらった。

いつも愛はそばにいるよ。

oli



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?