見出し画像

転職活動④

ある会社で面談がありました。
1対3の面談。
まさか3人もいるとは。
でも思った以上に気楽で雑談のような空気で進めてくれた。
1から企業の話を聞かせてくれて親切でした。

私の今の気持ち、、、
ゆらゆら揺れています。

この会社少し興味が湧いてきた。
面白そう。
やりがいを感じられるかも知れない。
頑張ったものが形になって嬉しいと思えるかもしれない。
人がすごく良さそうだった。
チャレンジする場がたくさんありそう。

無意識に不安が、プレッシャーが重なって私生活に影響が出るのではないか。
最初の数ヶ月は持ち堪えられたとしても、冬になったらまた過食が始まるのではないか。
そもそもマルチタスクなんてできるのだろうか。
ひとり暮らしできるかなぁ。

カフェをやりたいという思いもゆらゆら。

じっくり考えないといけません。

📷帰りの海老天そば

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?