見出し画像

ずるいと思う

昨日は電話当番で20:00まで職場にいました。
ぼけーっとしながら、テレビを見たり、携帯いじったり。

ぼーーーっとしてたら大好きな先輩が声をかけてくれた。

そういえばこの先輩は、私が電話当番の時はいつも声をかけてくれている気がする。

やはぎちゃーーん、って。

ちょっとしたお話をして、おつかれさまーって、

帰ったと思ったら15分後くらいにまた戻ってきた。手にはシュークリームとどら焼き。

どっちがいい??って
ごめんね20円引きでって言ってたけど、
そんなの全く気にしてません。

優しさになんだか涙が出そうになる。
すごくおいしかった。

辞めたい辞めたいって思って上司にも辞めるって言ってるのに、なんでみんなそんな時に限ってもっと優しくしてくるんだろうか。

ずるい。
辞めたくないって気持ちが1%でも生まれたらダメなんです。

辞めたいって思って辞めたい。
でも仲良くなった人と離れたくない。
そんな全て手に入れることなんてできないのはわかってます。

だからみんなずるい。

📷優しさの塊シュークリームです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?