ちいさな目標_てん

こんばんは。夜分にすみません。
どうしても寝られなくって、ここを開いてみたらめいちゃんからパスが回ってきてたのでせっかくですし深夜のテンションで書いてみます(あした起きたら恥ずかしいやつかな〜〜)

今日からはめいちゃんの冒頭の言葉にもあるように「頑張る様子を記録」していこうと思います。

とその前にまず、めいちゃんのモテ男を好きになってしまう現象とっても共感します。いまでもタイプは変わってないですか?最近の恋愛事情も気になるところです。今後その辺りも聞いていたら・・・と思います。

さて、前回いった通り今日からはポジティブな感じの日記にすることにしました。
どういうことを書くかというと…これから私が何を頑張るのか、、ここで宣言させていただきます!

最終目標:来年(2021年)の秋までに彼氏になってくれる人をみつける
占い師に来年の秋に運命の人と出会うと言われたのを鵜呑みにしての宣言です。

そこに向けて小さな目標をいくつか立てていきたいと思います。
1)自分をよく知る
2)マナーを身につける
3)やりきる
4)交友関係を広げる

5)スマホ依存から卒業
6)お気に入りをみつける
7)なるべく自炊する

以上7か条です。

この中で特に腹をくくらなきゃなと思っているのが、
3、6番です。
私は面白そう!と思ったことに手を出しがちなのですが結局やり切らずに終わってしまうことが多いのです。
それが自信のなさにも繋がっています。
なのでこれからは「1回手を出したらとりあえずやりきる。しっくりこないと思ったら2度同じことはしない。しっくりきたらお気に入りとしてそれを自分のできることにいれてあげる(極めすぎないでもいいよ)」というルールにします。

この小さな目標の期限は1年間。今は2020年8月の頭なので、来年の8月頭に成果報告させてもらいます。
それまでにこれは宣言なんかしないでもできてきてるわ〜!と思った目標は消していきます。もしかしたら追加目標もあるかもしれません。
最終的に来年の秋には彼氏になってくれるひとを見つけられていたらそれがゴールです(もっと早かったらそれはラッキー)

最近、Nizi projectの動画をガーッとみて頑張る女の子ってすごい!と思って一念発起してみました。ステージが進むにつれてどんどん輝いていく女の子たちに背中を押されました!よーし頑張るぞ!ミーハー!

ここまで読んでくれてありがとうございました。

P.S.
今年の夏は、めいちゃんのいうとおり不思議な感じです。
もともと夏が苦手なのもあり、外に出ずに自炊を頑張ろうと思います!お野菜をたくさん食べたいです!
めいちゃんはどうですか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?