失敗続きの1週間


今週は失敗が多かった1週間。


もう10年以上働いてきたので、あまり大きなミスとかしなくなってきたのに、今週心臓が止まるくらいのミスを3件やりました。


1つ目は、はじめての取引先との打ち合わせをすっぽかしました。


これまで一緒に働いたことがある人たちだったり、毎日のように連絡とってるような取引先との打ち合わせを忘れてたならまだよかった(よくない)けど、まだ信頼関係が築けてないお客さんとの打ち合わせを完全に忘れて無断欠席した。

次の日に「昨日はどうされましたか?」と連絡をいただいて気づいた。


自分のバカさ加減への落ち込みと、忘れてたことを指摘されたときのドキドキが止まらず、この日から2日間ほとんど眠れなかった。


残り2つも同じレベルのミスで、立て続けに大きなミスをしてしまい、とにかく落ち込んだ一週間だった。



こんな日があったよっていうだけの落ち込み日記。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?