見出し画像

気付けば周りは尊敬できる人達だった

こんばんは。
紅茶を飲みながらこれを書こうと思います🌷

タイトルにもあるように気付けば私は尊敬できる人達に囲まれていました。

それぞれみんな愛おしくて、
笑い方や口癖も全部愛おしくて。

そんなみんな一人一人に私は尊敬できる部分を見つけていて、繋がっていることが誇りなのです。

話は少し逸れますが、好きなタイプは、
"尊敬できる人"
絶対的にこれ。譲れません。

逆に言えば、私も周りのみんなにそう思ってもらえるようにならなければ、!

紅茶もそろそろ飲み終わりそうです。
お休みなさい💤

okzk99

#19歳 #日記 #エッセイ #ひとりごと #紅茶 #人間関係 #尊敬 #大好きな人達 #友達 #恋人


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?