見出し画像

私のこだわり

今日は普段なかなか行かないデニーズに行った。
ちなみに記憶の中では生まれて初。

お昼ご飯時だったのに全然人いなくて、
とても静かで、
居たとしてもおばちゃま達の井戸端会議@デニーズって感じのグループか職場が多分近いんだろうな、いかにもお昼休憩です!って感じの人達くらい。

ここで私のこだわりがひとつ。

飲食店に行った時に出されたお冷やそれを飲み干して再度注いでもらったお冷、ドリンクバーで取ってきたやつ、、これらを残さないこと。

母と行ったけど、母が残すから
私が全部飲み干した。
お腹いっぱいでも飲む。

なんか礼儀というかなんというか。なんとなく。

そんな今日のランチでした。

他にも私のこだわりがあるので、またお話しようと思います!🪴👍

okzk99

Instagram: okzk99

#19歳 #日記 #お昼ご飯 #デニーズ #ファミレス #こだわり #独り言  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?