見出し画像

歌集の短歌が新聞に掲載されました!

いつもありがとうございます。

2024年1月23日付の読売新聞・朝刊の
長谷川櫂様の短歌の記事「四季」にて
歌集『グロリオサの祈り』の短歌を
ご紹介頂きました。

掲載されている事を教えてくださった方々、
記事として取り上げて下さった長谷川櫂様、
歌集『グロリオサの祈り』の読者様、
短歌関連などいつもお世話になっている方々、
ありがとうございます。

掲載された短歌は以下です。

映画ならトイレに行くのにちょうどいいシーンみたいな今を生きてる

岡田美幸

記事には写真付きで、映画館の写真が
「川越スカラ座」
だと思います。
映画を見に行った事がある思い出の場所で
「粋な偶然もあるものだなあ」
と、じんわりと嬉しいです。


新聞の切り抜きの写真をnoteに載せようと思ったのですが、
著作権が心配でやめました。

ありがとうございました。


リンク

歌集『グロリオサの祈り』

http://www.coal-sack.com/syosekis/view/2959/

この記事が参加している募集

私のコレクション

今月の振り返り

最後までお読みいただきありがとうございました。 もっと面白い記事を書けるように日々頑張ります。 次回もお楽しみに!