見出し画像

誕生日旅行

こんばんは。

オクシです。

今日は5月19日日曜日。

ほぼ1日雨でした。

朝は早起きして淡路島に向かうはずが何故かアラームが鳴らなくて気がつけば9時になってました。

眠気まなこで飛び起きて2人で用意していざ出発。

途中で軽く朝ごはんを食べつつ着いたのは道の駅東浦。

たまたま立ち寄ったら猫美術館があったので入りました。

結果めちゃくちゃ良かったです。

そして色々物色してお昼ご飯。

さの小学校を改装して出来たさの小テラス。

美味しかったです。

そして天気が悪かったので珈琲屋さんにも立ち寄り。

工場の中に出来た珈琲焙煎所。

TAKAMURA COFFEE ROASTERS

美味しい珈琲だったので豆も購入しました。

今は泊まるホテルでディナーを食べ終わって少しくつろぎ中。

ホテルは最高なのでまた明日にでも書こうかなと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?