見出し画像

朝令暮改

おはようございます。

チリツモ兄さんことオクシです。


今は社PAにてトイレ休憩中で播州ラーメン🍜

朝ごはん食べてます。

車で出掛けるのは今年の正月以来なのでこれはこれで楽しいです。

本当はもっと遅く出る予定でしたが池田から宝塚で混むだろうなと思い急遽早起きにしました。

とりあえず予定していたものでも旅行とかは色々変わるものなので相変わらず奥さんは苦笑してました(笑)僕は特に朝言っても夕方には意見が変わるものはしょっちゅうあります。

それでもいつもOKしてくれるのはありがたいですね。

今からどんな旅行になるか出雲大社には行く予定ですがもしかしたら変わるかも?(笑)

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?