見出し画像

物欲ましまし 生きてるって感じ

体調崩しまくってると
買い物なんてめんど〜って感じなんですよね。

なので!物欲ましましな最近は
あー生きてるって感じ(Mr.Children)な訳ですよ
(I♡Uってゆうアルバムの潜水ってゆう曲の歌詞なんですけど、このアルバム至極なのでオススメです)

産休育休に入り
選ぶ時間も、買う時間も、増えたので🫶

今日は買いたいもの!やりたいこと!を
備忘録に羅列していこうかなと思います

Things to buy
□大型テレビ📺
 60インチくらいの欲しい。。推しを大画面で観たい🥺あわよくば壁掛け工事したい👷いつか。
□財布
 セリーヌのかわいい🥺だけどお値段カワイクナイ
 誕生日に狙ってる😏
□お世話になった人へお歳暮
□結婚式しなかった友達や親戚の結婚祝い(渡すタイミング逃してたため)
☑︎親友の誕生日プレゼント
☑︎化粧品
 クリスマスコフレ気になる🎅
 →結局シャネルのホリデー限定アイシャドウパレッドと口紅購入🙌追加でリップも💄
□結婚式のウェディングドレスを
 ベビードレスにしたい👰‍♀️🎀
☑︎マタニティパジャマと下着
 (この辺は一刻も早く買いたい)
☑︎ベビとおそろいの入院用パジャマ
□手拭きタオル、そろそろ買い替えたい!
☑︎脱衣所用ヒーター(家にあった)
☑︎セミダブルの敷きパッド
 →伝説の毛布とやらを
 ボックスシーツと布団で購入🥺
 ねんねタイムを快適に🫶たのしみ!
☑︎クリスマスツリーの光🎄ライト(実家のもらえた)
□化粧品もろもろ(産後買い物行けないから多めに)

あと、やりたいことも目標的に羅列!🙌

Things to do 

□入院の準備
□地元の世界遺産のジャーナル作りたい!(案内できるようになりたい)
□わたしのつみたてニーサを増額。
□息子のジュニアニーサ今年分満額投資する。
☑︎夫のつみたてニーサ口座開設。
□いらぬサブスク関係の解約。整理。
□お部屋のお片付け(出ているものを減らしたい)
□寝室のインテリア、オシャレにしたい(ベッドも買い直したい、ランプとか買いたい)
□服の整理
□思い出の品の整理
□2階の部屋の片付け
☑︎ベビースペースの確保
☑︎ベビちゃん服買いたい(10moisとかカワイスギル)
☑︎オーケストラのコンサート行く
 推しとオケのコラボ🫶最高すぎた🥹
☑︎友達とランチ(地元の美味しいフレンチランチ、行きたい)
□パワースポットに行きたい(原生林行きたい)
□写真の整理(息子2歳~3歳のアルバム作り)
□マタニティアルバム作成、母子手帳記入
□廊下に飾る写真パネルの作成
□ベビの小物やエプロンに刺繍する
□使ってない家具思い切って粗大ゴミに出す


やりたいこと沢山あるな~🫶

11月は無理のない範囲で予定が入ってて
楽しみなこともいっぱい🥺💕

予定は未定〜!なゆるーい感じで
出産までたのしもう🙌🧡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?