見出し画像

[人口減少薬]が混入!ゲイツ財団関係者認める!!

人口減少薬が混入!ゲイツ財団関係者認める!!


ゲイツ財団関係者、ファストフードの食事に人口減少薬が混入されていることを認める



食べるなとは言いませんので。


ビルゲイツ→人口削減をしたかったんです、これは調べたらすぐにわかります。

安くて美味しい!??  

将来子供が産めない、作れない体になるという可能性を秘めていますので

安易にファーストフードを食べるのは気をつけてください。

この邪悪な計画は何年も前から進行中
不穏な新しい実験室報告によると、ハードコアで速効性のある動物避妊薬は、アメリカで最も人気のあるファーストフードチェーンのトップ10の食品サンプルから検出されました。

9月、ママズ・アクロス・アメリカ(MAA)は、ホルモンや避妊薬を含む栄養価、生物機能、汚染物質、毒素を検査するアイオワ州に拠点を置く非営利研究所である健康研究所に10の食物連鎖からの食品サンプルを提出しました。

マクドナルド、スターバックス、サブウェイ、チックフィレイ、バーガーキング、タコベル、チポトレ、ダンキン、ウェンディーズ、ドミノのファーストフードの食事がテストされました。

不穏なことに、チポトレとサブウェイを除いて、すべての食品サンプルは、モネンシン、ナラシン、ニカルバジンを含むハードコア抗生物質と避妊薬に陽性反応を示した。

世界の人口減少計画が私たちの目の前で展開されており、初期の結果はこれ以上ないほど不穏です。

エルサレムのヘブライ大学の不穏な新しい研究によると、北米、ヨーロッパ、オーストラリアの男性の精子数は非常に急速に減少しており、2060年までにこれらの国のほとんどの男性は不妊になります。

新しい研究によると、西洋諸国の男性の精子数は1973年から2011年の間に50-60%急落し、男性が完全に不妊になるまで傾向が続く。

興味深いことに、40,000人以上の男性の精子数に関するデータを分析したこの研究では、アフリカ、南米、アジアの男性の精子数の減少は見つからなかった。


こちらから引用させていただきました

https://note.com/cocoa369/n/n901596fcdd34

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?