見出し画像

下見にて、、、

先日のおおくコミュニティづくり実行委員会主催の           春の坂下ダムウォーキングイベントの裏話。


それは、本番数日前にの下見でのお話。。。

ダムに先客があり、見かけたものがあったのです。






画像1

それは、鯉のぼり。

駐車場で、例の鯉のぼりの設置テストに遭遇してしまったのでした。

画像2

「🤫本番までは内緒にしててね😉」

町に詳しい方なら、この写真の女性に見覚えがあるはず。
今後も、この大熊町noteの記事で見かけるのはもちろんですが、近いうちにここで、彼女の紹介記事もあげさせていただく予定です。
(ちゃんと約束守りましたよ♬)

皆さん、いつもありがとうございます!!

画像3

こうした事前準備のおかげで、当日坂下ダムの入り口に大群の鯉のぼりが元気に泳ぐ事ができたのでした。

お天気な空と、元気に泳ぐ鯉のぼり、皆さんの明るい声・・・
ただの下見のはずが、とてもパワーをいただきました。

改めて、皆さんお疲れ様でした🙇‍♀️🙇‍♀️


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?