見出し画像

2022年11月の KUMA・PRE

皆さん、スタッドレスタイヤへの交換は済みましたか?
そろそろ遠くの山々が雪化粧を始める KUMA・PRE 地域です

今年も残すところあと一ヶ月を切りましたね。
季節が移り変わっていく様子と共に、毎月恒例の『振り返り』を見ていきましょう😊

~しつらえ~

11月は『おおちゃん小法師』をコンプリートしました❗

インキュベでいただいてきました~🤗

11月の後半には、クリスマスツリーも登場しました🎄

分かりづらいですが、光ってます✨

飾り付けひとつをとっても、季節が秋から冬へ変わってますね🤗
Xmasを過ぎれば、一気に年の瀬感が満載になりそうですね❗

~クマプレ人~

11月も、大熊町はイベントが盛り沢山でした😆
沢山の方と会って話をして盛り上がった1ヶ月。
『クマプレ人』を選ぶには難しすぎるほど、多くの方と触れ合う機会をいただきました。

そこで、今月は個人的に気に入っている1枚をUPしたいと思います🤗
それがこちらです⬇️

『テイクアウト』
と書かれた旗を手に持つのは、皆さまご存じ『株式会社バトン』の代表、林さん。
UR職員の土井さんと、中間貯蔵エリアでの2ショットになります。
(この写真がなんなのか?は、下記⬇️で分かります😊)

~イベント~

今月も色々ありました❗
まずは上記⬆️写真です。
『くまカラ』
と題して、キッチンカーでの『お弁当販売』の実証実験が11月の後半からスタートしました。
テイクアウトの他、一部エリアは配達も可能です🚗

そして、大熊町内でのイベントも盛り沢山でしたね🤗

⬆️から始まった11月。
その週末には

⬆️が開催されました😊
そして、11月中旬にはこちら⬇️

KUMA・PRE でのWSです。
その翌週、11月を締めくくったイベントがこちら⬇️

『坂下ダムウオーキングイベント』です😆
紅葉真っ盛りの坂下ダムはとても綺麗でした😊

そうそう、こちらもありました!

ふくしま駅伝、結果は『町の部21位・総合41位』でした❗👏

今回出場したメンバー

大熊町チームの皆さん、お疲れ様でした❗❗
来年も、更なる飛躍を期待しています😆

12月は『師走』
年末に向けて、KUMA・PRE も負けずに走ります❗🏃

ということで、12月のお知らせ記事です⬇️🤗

KUMA・PRE で、慌ただしい年末を前にちょっと一息入れていきませんか?
今月も、皆さまのお越しをお待ちしております🤗


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?