見出し画像

ワークショップは今回も大盛況でした!

11月12日(土)
CTS様主催の4回目となるワークショップが KUMA・PRE で開催されました。

今回のワークショップは、好評をいただいていた『クラフト体験』でした。

※今回のWSの作家さん一覧です(作品/作家)
①ボンボンチャーム/Vivimono
②藍染め古布×ヴィンテージビーズのヘアゴムorバッジ
 ステンシル文字入り端切れタッセルキーホルダー/Hovel
③真鍮バングルor真鍮リング/ironoa
④KUMA・PRE オリジナルカップスリーブ/Craft Trade Service(CTS)

快晴です❗

澄み渡る青空の下で、ワークショップ開催時間となりました😊

今回も、開始直後から沢山のお客様がいらしてくださいました❗

                                    

各々に、お好きなクラフト体験で素敵な作品を作り上げていらっしゃいました🤗

⬆️作家さんが作られた作品を購入することも出来ます⬆️
こちら、器用に作業を進めている、作家さんのお子さんです🤗
                                     柔らかな、心地よい時間が流れていました       

今回のワークショップの写真、大熊町のイベントにはいつもお越し下さり、素敵な写真を沢山撮って下さる上田様からご提供いただきました。

実は・・・、
大熊町情報noteのイベント記事では、今までも上田様からのお写真を使用させていただく事が多々ありました😅

ここで改めてお礼を申し上げます🙇

上田様、いつもありがとうございます🙇
今後とも宜しくお願いします❗

こんな素敵なお写真がたくさんあります✨


今回も、ご参加いただいた皆さまから、
「楽しかった~❗」
とのお声をいただけた、素晴らしいワークショップになりました🤗

次回は12月11日(日)を予定しております。

次のワークショップは、今までとちょっと違います。
その詳細は前の記事をご参照ください😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?