見出し画像

新スタッフの紹介③

こんにちは😃
KUMA・PRE地域は、1月に入ってから、雪も降る日もありましたが、晴れている日が多かった月だと感じております!

では、本題に入りたいと思います!

10月から2名のスタッフが加わり、KUMA・PREはすごく賑やかになりました✨
今日は新スタッフの2人をご紹介いたします!

まず、1人目のスタッフ紹介です✨

南場 優生海(なんば ゆうみ)
出身地 大熊町出身

こんにちは!
10月からKUMAPREで勤務をしております。南場と申します。

2020年に大熊町に帰ってきてから、ぼんやりとですが大熊町を楽しくすることが自分の大熊ライフをより良くすることにつながるだろうなあ…と考えて、いろいろと日々チャレンジしています。

大熊町に限らずですが、双葉郡はたくさんのいろんな豊かな個性や能力を持った素敵な「人」がたくさんいますので、そういった人たちと楽しいことをたくさんやってみたいです。

この町に関わる人がどんどんハッピーになれるようにKUMAPREでも何かチャレンジしたいなあと思っています。よろしくお願いします!

〈本人より寄稿〉

南場さんはチャレンジ精神にあふれていて、KUMA・PREでもみんなと一緒に様々なことにチャレンジしています😊
KUMA•PREスタッフの中では、大熊町出身であり、震災前の大熊町のことも知っている「大熊町のスペシャリスト」ようなスタッフです😍

以上、南場さんのご紹介でした👏

2人目のご紹介です!

石井美優(いしいみゆ)
出身地 三重県鈴鹿市

8月からバトンのアルバイトとして入社した石井美優です。出身は三重県鈴鹿市です。是非、大熊の人たちを三重県鈴鹿市にも案内したいです。
私は、大学の修士論文をきっかけに大熊町に移住しました。
大学では建築設計を専攻していましたが、建築という概念にとらわれず、たくさん楽しいことや面白いものが作れたらいいなと思います。
KUMAPREには週3日程しかいませんが、チラシ制作とか館内の飾りつけとかしています!よろしくお願いします。

〈本人より寄稿〉

石井さんは、イラストやデザインが上手で、チラシの制作や館内の装飾などを担当してくれています✨
石井さんならではの素敵なデザインや館内の装飾で、来訪者やKUMA•PREスタッフを楽しませています😍

以上、石井さんの紹介でした👏

他のスタッフの記事もございますので、以下より見ていただけると嬉しいです😊😊

総勢7名のスタッフでKUMA・PREを盛り上げていきますので、皆さんぜひよろしくお願いいたします🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?