見出し画像

紹介します。

日本画で砂漠を描く絵描き
北村瑞枝、母です。

絵具に砂漠の砂を使ってます。
私達2人でギャラリーを運営しています。

この人が絵描きでなければギャラリーは存在しなかった。
今では自由すぎる母ですが
ずっと昔はカチコチ頭の頑固者で理解し合えず、全く合わない。
ずっと距離をとっていました。
再び絵を描き始め応援したい気持ちになったのがきっかけで。

砂漠に魅せられイキイキ
絵に対する情熱は尊敬してます。
母の絵を多くの人にみてもらいたい。から始ったギャラリーです。
そんなこんなで、応援したい作家さんが増え、思いが強い。が原動力となっています。

ノンジャンル、自由に表現できるギャラリー(私なりの基準はあります。)

オープンから3年です。
ちっとも落ち着きません。
涼しい顔をしていますが、
まだまだまだまだまだまだ必死です。
自分をコントロールしながら、母に間違いないか確認しながら、1番の理解者のもと足掻いています。
母がいるから思い描く通り行動できる。
感謝の一言に尽きます。

もうすぐ4年目に突入
10年以上続けているギャラリーオーナーさんが言いました。
あなたの気持ちは良くわかる。けど、
続ける以上落ち着きませんよ。
現に今でも私は落ち着かないわ。うふふ♪と話されてました。
うふふ♪

お読みいただきありがとうございます。

今後共
igu_m_art ギャラリーと北村瑞枝をよろしくお願いいたします。

https://www.igu-m.art/

#igu_m_art #gallery
#芸術 #アート  
#北村瑞枝 #日本画 #砂
#西天満 #老松町 #大阪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?