見出し画像

職業病?歯科衛生士あるある^_^

今日もお疲れ様です!

40才からの人生が変わる歯茎健康法。

~グキ活のススメ~

日本グキ活協会 代表

オクチノニオイ歯科衛生士、柳澤弘子です^_^

先日、神社参拝へ⛩

徳島県のフトダマ様へご挨拶に行ってきました。

こちらの神様は金運や商売をしてる方にはオススメと聞き、コレは何としても!とお参りさせていただきました。

画像1

画像3

画像4

素晴らしい場所でした✨

そこで1番最初の鳥居⛩の所にいらっしゃる狛犬さん。

こちらをご覧ください。

画像2

狛犬さんが鎮座する下の台ですが

私には『歯』にしか見えないー😁

同行する人にそんな風に伝えたら…

「職業病やな」と言われました🤣

誰かに道順を聞かれたら、曲がり角の目印は歯科医院名で伝えたりするのも笑笑

歯科衛生士あるあるです笑笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?