見出し画像

アクアフレッシュの精らしい🤣

今日もお疲れ様です!

オクチノニオイ歯科衛生士、柳澤弘子です^ - ^

今日も担当患者さんから言っていただいたお言葉…

「毎日柳澤さんを思い出して、歯を磨いています!」

嬉しいお言葉です😃♫

私の歯磨きの提案を覚えてくれて、家で実行してくださるという行動に繋がっているのがとても嬉しいです。

でもそれが、

磨くぞぉぉぉぉ💪

とチカラになっちゃーいけません🙅‍♂️

私の影響から歯磨きにチカラが入る象徴ではダメなのです。

正しく磨けるようになって頂ける象徴でありたい❤️

私の願いです!

以前、noteで見かけたこのお方…

画像1

勝手にアクアフレッシュの精と名付けられてましたが笑笑

ある意味で、私もこんな影響力?爆発力?を持てたらな笑笑

本当のアクアフレッシュは

画像2

赤白青の3色ですが🤣

今日も患者さんから、沢山のありがたいお言葉をかけていただき嬉しいです😃

ビール🍺が美味い😋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?