自己紹介

はじめまして、こんにちは

東京都在住、看護師として都内の病院で勤務していますayumiです。
2018年5月に退職し、ワーキングホリデーを使ってオーストラリアへ留学。
約1年間、語学学校とアルバイトをしながら海外生活を過ごしていました。

2019年に日本へ帰国しました。

楽しかった東京生活も2020年からコロナの影響で、生活や職場の働き方が今までとは違う様式になりました。

私の一番の趣味は旅行をしながら世界遺産を巡ることですが、それが難しくなっています。その中、オーストラリアでの思い出がとても私の気持ちを癒してくれています。

そこで、私の経験や思い出を振り返りたいと思いました。それと同時にコロナが収束してからオーストラリアへワーキングホリデーをしたいという方へ少しでも役立てられる情報になればいいと思います。


趣味:旅行、世界遺産巡り、漫画や小説、心理学、美術館



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?