おはようございます!!

昨日も最高の1日でした!!

今日も最高の1日にします!!

やっときました今日は福岡に行ってきます。

何をしにいくかというとーー

家を決めます!

福岡には長くいたいと思っているので、骨を埋める覚悟でいきます。笑

なので、少しでも良い家を探したいと思っています。

しっかり内見をして、自分にあった家そして、エニタイムが近くにあり、カフェが近くにあり、会社に近い物件にしたいです!

そのあとは親友とお酒を飲んで楽しみたいと思います!

これからの福岡生活を楽しむために大切な1日なので、意思を持って頑張っていきたいと思います!!

筋トレはお休み&チートなので、大丈夫かなーー笑

今年の目標

・ベストボディ優勝

・日常英会話達成

・副業5万達成

・貯金

ようし!!

今日も最高の1日にします!!1

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?