おはようございます!!

昨日も最高の1日でした!!

今日も最高の1日にします!!

今日の天気は雨。。。

こんな時僕の尊敬する先輩は、恵の雨になる1日にしよう。

と言っていました。

全ては捉え方次第、確かに雨で外に出て傘を持っていないひとはテンション下がるでしょう。でもここが砂漠だったらめちゃくちゃテンション上がるでしょう。傘持っていなくても、これくらいの雨で済んだ、傘を買うきっかけができた。などプラスに捉えることはできる。

今日でいうと、出社をすることになり、最初は嫌だなーと思っていました。

でもそれは解釈であり事実ではありません。現状の数字を見ると打ち手として何かを変える必要がある為、そのやり方は間違っていないんです。

それよりも良い方法があるなら文句を言ってもよいのですが、現状ないので、従い、試してみるのみですね。

未来のために、今を全力で生きる。

未来のことばかり考えても今は変わらない。過去も変わらない、変えられるのは今この瞬間だけ。

瞬間の積み重ねが未来になる。

そう考えて、今日も過ごします。

ようし!今日も最高の1日にします!!!

今年の目標

・ベストボディ優勝

・日常英会話達成

・貯金

・副業5万達成


この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,415件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?