こんばんはー

今日も最高の一日でした!!

仕事は爆速で忙しかったけど、しっかりと筋トレにいける時間には終了。

意気揚々とジムにいったら。。。

今日休みだった。。。笑

切り替えて散歩してコンビニに行って、帰って腹筋トレーニングのみやりました。

その後ふと思いついてラグ捨てました。

少しずつモノを減らして、ミニマリストになります。

机と椅子は買ったほうが良さそうなので買おうかなーー

今後も仕事で使いそうだしなーー

まあカードと相談ですね笑

あっあと新しいビジネスバックも届きました!

4年くらい同じものを使っていまして愛着と感謝しかないバックでしたが、捨てさせていただきました。

今まで本当にありがとう。

ということで長崎生活もあと少し。

有給撮取りまくって観光したいと思います!

せっかくなのでね!

ようし!

明日も最高の一日にします!!!!

今年の目標

・ベストボディ優勝

・日常英会話達成

・副業5万達成

・貯金


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?