おはようございます!!

昨日も最高な1日でした!

今日も最高な1日にします!!!

ということで、今日もかなり早く目覚めております笑

なぜかというと、夢が超怖くて早く目覚めた。。。

争いや殺される夢でした。。。

まあ自分の現状を変えたいという感じらしいので、早く起きて朝活をするためのだと捉えます笑

今日は土曜日ですね!

することは毎週変わらず、朝活、英語勉強、英会話、筋トレ、カラダ勉強!

自分の為に時間を使い、自分の為にお金を使う。

それを繰り返すことによって、自分の為に使えるお金が増え、自分の為に使えるお金が増える。

そうすれば他人に使えるお金が増え、他人の為に使えるお金が増えると考えています。

僕はまだ自分に投資していかなければいけない段階。

しっかり投資して、最高の未来を作っていきたいと思います!!!

今年の目標

・ベストボディ優勝

・日常英会話達成

・副業5万達成

・貯金

ようし!!!今日も最高の1日にします!!!!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?