こんばんはーー〜

華金ですねー笑

いつからこんな良い言葉ができたのでしょうか。笑

社会人1、2年目は華金が最高すぎて、毎週飲みに行って馬鹿騒ぎして、土曜は死んで夜からまた酒飲んで、日曜に憂鬱になるという毎日でした。

目標もなく、劣等感にやられて、周りと比較して、楽しんでいる人たちが羨ましくて、自分も無理やり楽しんで、そのために稼いだお金を使って、金曜と土曜のために働いていたのも同然でした。笑

あん時はしんどかったなー〜〜

そう考えると、自分は成長しているのではないでしょうか。

今は自分のために時間とお金を使うことができており、より幸せになるために生きている感じがします。

稼いだお金を挑戦に使い、失敗したらまた次の挑戦に使い、たまに浪費して、息抜きしてますが、以前の自分では考えられないような生活ができています。

お酒も土曜以外飲まず、生きている時間も長く感じられます笑

今日はこれからまた、英会話があるので、もうひと頑張りして寝ます。。。

明日は朝早起きして、スタバで英語勉強→整体→筋トレ→初タンニングマシーン→いつもの食材買い物→英会話

という最高な1日が待っております笑

早く起きれるかなーーー

そこまで自分に厳しくするつもりはないので、起きれなければ時間ずらして、気楽にいきます笑

ようし!明日も最高の1日にします!

今年の目標

・ベストボディ優勝

・日常英会話達成

・副業5万達成

・貯金

ぐううううううううあんばろう!!!!!!!

この記事が参加している募集

#最近の学び

181,718件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?