こんばんはー!

昨日も最高の1日でした!

そして今日は遅くなりましたが、今日も最高の1日でした!!

昨日は朝から福岡に行って、昼前に親友と合流しました。

そして不動産にも付き合ってくれ、夕方前には家を決め、2人でお酒を飲み始めました。

いやー最高の友達ですね。

小学校からの友達なんですが、部活も一緒で、ずっと仲良かったです。

高校と大学は違ったのですが、また社会人になってよく遊ぶようになりました。

僕が大学の時は寮にも遊びにきましたし、石川に転勤の時もきましたし、熊本でも遊びましたし、長崎にもきました。笑

本当にずっと遊んでいる友達ですね。笑

周りは結婚とか、落ち着いてきたこともありますが、僕らはまだまだですね。

これからは福岡でまた一緒に遊びたいと思います。

将来は家族で集まって一緒にバーベキューとかできると良いですね。

そして12時間くらい酒を飲み続け、昼すぎに帰ってきました。

そして筋トレ行って今です。

怖くて体重を計っていませんが、まあ、大丈夫でしょう。

明日は有給なので、整体と筋トレとまたしっかりと自制した1日を過ごしていきます。

英語もね。

英語はジョジョによくなっているのでしょうか。

少しは慣れてきたと思いますが、自分ではまだまだですね。

最低3ヶ月はやってみて、判断したいと思います。

今年の目標

・ベストボディ大会優勝

・日常英会話達成

・副業5万達成

・貯金

ようし!

明日も最高の1日にします1!!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?