こんばんはーーー!

今日も最高な1日でした!

今週も始まりましたね。

毎週月曜は仕事はじめで自分のすべきことを黙々と進めてギアを上げていくのですが、今日は中々上がらず、やることは終えたのですが、+αの部分がまだまだですね。。。

1人で仕事をしていくということもあってソワソワしておりました。笑

まあ月曜はこんなもんか。

まあ明日からアポイントがガンガン入っているので、お客さんと楽しく話して、良い結果を出していきます!

実は今日副業について考えており、ちょっとWワークを考えております。

内容は自分が興味を持っているフィットネスです。

近くのジムが募集をしていたので、応募してみました。

まあ副業OKな会社ですが、やるとなると承認が必要になるので、会社に申請が必要ですが。

新しい挑戦を最近しすぎな気もしますが、前に進んでいるということで、できることはやってみたいと思います!

今日も英会話ですが、またボロボロなんだろうなあ笑

最初は誰でもそうですよね!

英語ペラペラまでの道のりは長い!

ですが、負けずに頑張っていきます!!!!

明日も最高な1日にします!

今年の目標

・ベストボディ優勝

・日常英会話達成

・貯金

・副業5万達成

あれ、これでWワークもしたら、目標にかなり近づくんじゃ。。。(゚∀゚)

この記事が参加している募集

#最近の学び

181,262件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?