セットアップじゃなかった!笑な一日

こんばんはー

今日も最高の一日でした!!

仕事は可もなく不可もなくという感じで、筋トレが休みなので、ウォーキングに行ってきました!

長崎生活もあと少しなので、しっかりと景色を目に焼き付けます。

そして今日は楽しみにしていたセットアップが届きました!

材質も良いし、最高や!

と思ったら。。。

あれ?

下がない。。。

よくみたらジャケットだけのものを買っていました。

そしてサイズも少しでかい笑

まぁ安かったし、きれないことはないんで、福岡に着て行ってみて、反応をみましょうか笑

反応悪くても、これは着るぞーー笑

ようし!

明日も最高の1日にします!!1

今年の目標

・ベストボディ優勝

・日常英会話達成

・貯金

・副業5万達成


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?