見出し画像

思い出に残る質問

最近私には一つ懸念事項があります。

それは、私の記事を読んでくださっている数少ない皆様方にとって、私が「承認欲求の強い」「自意識過剰な中年」として映っている可能性があるのではないか?ということです。

これは本当に大変な問題です。
なぜなら私は実は地域に根ざした、真面目で素朴な産婦人科医師だからです。
なにか自分のことをアピールしなければいけない思ったことなどは、これっぽっちもありません。

そのため、私がいかに地域に貢献している医師であるかお話ししなくてはいけないと思い、今回はすこし真面目な話をしようと思います。


私は2009年から、地元の小・中・高校で「思春期講座」を行っています。

ここから先は

2,462字

¥ 300

この記事が参加している募集

スキしてみて

眠れない夜に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?