見出し画像

朝陽君ここちゃん。二人の指輪。

画像1

画像2

こんばんは🌞micorai です。

✨💍遺灰指輪製作日記💍✨
✨朝陽君ここちゃん指輪✨

指輪、完成です😌

今回の指輪は、遺灰ではなく、2人の遺毛をお納めしたものです。


朝陽君は、まだまだ子猫の時に顔に咬み傷を負い、道端で泣いているところ、ママさんに出会いました。
ママさんのことが大好きで、何をしていても構って欲しくてママさんにちょっかいばかり💕

そして、9歳で脳腫瘍が見つかりました。

それからのママさんの献身的な看病は本当に心を打たれます。何時間もかけて電車で病院に行き、放射線治療。
朝陽君も頑張ったね。


ここちゃんはママさんの妹でとっで優しい子。
朝陽君が子猫の時も、またその時に負った怪我の後遺症から手術をした時も、体調悪い時も、必ず近くで看病してくれた子。

穏やかで優しくて、大きくてふわふわで。

朝陽君がお空に旅立ってから1ヶ月後。
朝陽君の後を追うように、ここちゃんもお空に行きました。
きっと朝陽君が寂しくないように、だよね。

いつでも、ここにいるよ。
そんな名前のここちゃん。
ママさんの元にも、朝陽君のところにも、いつでもすぐそこにいるよね。



2人の優しさや絆。
ママさんの愛情を感じながら私も涙が出ました。

朝陽君。
ママさんの息子でよかったね。

ここちゃん。
ママさんの妹分でよかったね。

画像3

画像4




Lazola Eterno micorai
ラソラ エテルノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?