見出し画像

明日をワクワク生きるための寝る前日記vol.2


①今日の反省
ぱっと出てこない今日はそれほど反省点なかったかも...と思ったけど、家帰ってからやらなければいけないことを置いておいて、メルカリでコートを探していたことかな。(今年はコートを買いかえたい...!)
あと、今日の仕事に関しては、もう少しコミュニケーションを多めにとってもよかったのかな、と後から感じた。


②今日のうれしかったこと
夕飯で食べたまぜそばが本気でおいしかったこと。ちなみにスーパーで売っているもの。
今まで「好きな食べ物は?」と聞かれたら、いろいろまんべんなく好きな私は「えっと~.....」ってなっていたけど、だいすきな幡ヶ谷のまぜそば屋のカウンターでまぜそばを食べているときなんて、この上ないしあわせを感じているし、これは本格的にまぜそばが好きなのかもしれない。
これからは堂々とまぜそばです、って答えることにしよう。(仮)

あと、中学のときからの親友が撮る写真がわたしはすごく好きなんだけど、今日その親友のストーリーズにアップされてた公園内の美しい紅葉のなかで本読んでる写真(...!?)があまりにきれいで、なんか感動した。
紅葉ももちろん綺麗なんだけど、友人の性格や内面までもあらわしているような写真に、ストーリーズを何度か戻して見入ってしまった。思わず「写真ちょうだい!」って言ってスマホのホーム画面にしました。


③明日の目標
明日もこのnoteを書く。仕事はやるべきことをしっかりやる。家でゆっくりお風呂に入ったりご飯を食べる時間をとる。


今日もお疲れ様でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?