見出し画像

おこめ、一生さんに夢中!?『岸辺露伴は動かない』

年末に録りだめたドラマを見ています。

1つ目は、NHKで3夜連続で放送された、『岸辺露伴は動かない』というドラマで、主役は高橋一生さんでした。

カルテットなどのドラマを見てたので、今回も期待してました。

内容は、漫画家の主人公、高橋さん演じる岸辺露伴が、奇妙な事件に遭遇するのだが、その事件に挑む際に、彼が使っていた特殊能力が興味深い。
超人気コミック「ジョジョの奇妙な冒険」の同作の4部に登場するキャラクターであるそうなので、ファンの方はご存知かもしれません。

初見のおこめでも楽しめたので、ぜひ見逃し配信などで、興味のある方は、見てほしいものです。 (個人的には、3夜目がよかったです)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?